20170324

7時起床。

8時までボーッとしながら飯食べたりニュースみて時間を潰す。

9時からプログラミングの勉強を1時間ほどした。

JavaScriptむっずい。

11時半ごろに家をでて新宿に12時半ごろ到着。

新宿のおいしいラーメン屋いった。

つけ麺そのものも美味しかったけど、締めの追い粥がたまんなかった。

またいきます。

 

その後映画を見に行くかって流れになったけど対して面白そうな

ものがやってなかったから解散

帰宅途中に公園のベンチでぼーっと座ってた。

なんぼでも座ってられると思った。(小並)

 

以下夕飯。

f:id:prostate_stab:20170324235120j:plain

茶色い

真ん中の茶色い物体は親子丼の鶏肉をスパムに代用したやつです。

めっちゃ味濃かった。

緑を増やしていきたいところ。

 

明後日のバイクの納車が楽しみ。