20170326

07:00起床、いつものごとく二度寝で9時起床。

バイクの納車があるので9時半に外出。

ガレージの鍵をもらいに成増まで行った後三鷹に直行。

雨がふってたからバイク屋に寄る前にナップスにいってカッパを買った。

バイク屋についたら書類の確認と、基本の操作の仕方を教えてもらい

ライド・オン。この日のために生きてきた感。

どこへでも行けそうな気がした(小並感)

気のせいだった、初めての公道はなまら怖かったしエンストもした(絶望)

バイクで教習所のかぼちゃ君を冷やかしに行った後、バイクコンテナまで行って

アクシデント発生。

南京錠の鍵しかもらってないからシャッターが開かない。

ちょっとキレそうになった。

付き合って頂いたかぼちゃ君には大変申し訳なかった、堪忍。

 

f:id:prostate_stab:20170326230752j:plain

 

かぼちゃ君はよバイク買って。