20170409

約一週間ほったらかしにしてた、乱世乱世。

4/3から始まった新生活。

待っていたのは。

 

あれ?なんか周りの人らスゴくね?(ボキャ貧)

 

そもそも周りの人が何を話しているのかが理解できない。

周りの人の話のレベルが高すぎて外国語かな?と思うレベル。

むしろ俺のレベルがミジンコ。

4/3から一週間は研修のため実務はなかったけど、その研修課題さえも

難しすぎてもはやグロッキー状態。

毎日わからんかった単語をノートにメモして家に帰ってググってた。

 

明日で研修も終わり、実務に入るらしいがまじでコレからどうなるのか

想像がつかないレベル。

 

ストレスがうんこマウンテンである。

すでに飛びたい。

 

土曜日は気晴らしにバイクにのって奥多摩までプチツーリングしにいった。

くっそ楽しかった。来週もどっか行く(確信)

本日はgitの使い方とプログラミング(jsとhtml)の勉強してた。

gitはpullしてpushまで試した、多分明日になったら忘れてそう。

jsは入門書の内容は一通り終わった。

 

毎日コツコツ勉強してかないと人生ツムツム。