20170416

最近便秘ぎみなんで週1更新になりました。

お野菜たべないと(使命感

 

月~金まではひたすらjavaの勉強してました。

メソッド・・・インスタンス・・・・ポリモーフィズムwっw?wwwww

日本語で喋って欲しい(バカ並感)

もちろんお家でもお勉強。

意識の低さをどうにかしたい、生死に関わる(震え声

 

土曜日はすべてをかなぐり捨てて群馬とかいう秘境に行きました。

名神社にお参りした。

榛名は大丈夫らしいけど参道がキツくて俺は大丈夫じゃなかった。

願い事は「明日になったら2億円ぐらい口座にふりこまれてますように」です。

神にお願いする内容も小学生並に退化してて泣きそうになった。

 

お参りした後は榛名湖一周して温泉キメて帰った。

高速道路スッゲーこわくて草。

 

今日は12時ごろまでベッドでアニメキメて14時ぐらいから友達と出かけた。

友達がバイクの購入手続きまで終わらせたのに肝心の駐輪場確保してなくて真顔

になってて草もはえなかった。

一ヶ月前に俺も同じ道を歩んでてやっぱり草生えた。

はよ免許とってもらって一緒にツーリング決めたい所。

 

以上。