20171201~03

f:id:prostate_stab:20171203225206j:plain

 

12/1

一昨日は地獄のような忙しさのせいで日付変更線ぐらいまで働いてた。

SQLはクソクソクソクソ。

 

12/2

帰宅後切れなくなってた包丁を研ぎ直してコピー用紙試し切りしてニヤニヤしてた。

完全に犯罪者のそれである。

ダラダラ動画見たり瞑想したりしたら4時ぐらいになってたので寝た。

9時に起きた。

夕方から前職の友人と飲みに行く約束してたからそれまでエンジョイしようと思ったけど昼寝で三時間吹っ飛んだ。睡眠への耐性力がうんこ。

 

モツ鍋の店でなんか博多っぽい料理食べた。

明太子ばっか食べてた、うまかった。痛風ポイントが上がった。

 

酔った勢いで男二人でごちうさ見に行った。

浄化された。

世界は美しいんやなって・・・・・。

 

帰ったらゴチうさのエロ画像探して寝た。

こいつホントにうんこだな。

 

12/3

9時に起きた。

朝食はサプライズパン(菓子パン)を食べました・・・・。

 

サプライズパン食ったあとは靴と下着買いに行った。

それ以外はなんもしてない。

 

 

 

 

おまけ

友人と特典のフィルムかぶった。

仲良死かな

 

f:id:prostate_stab:20171203230514j:plain

 

f:id:prostate_stab:20171203230535j:plain