20171208

勝ち取る目覚ましソングで7時に叩き起こされる(RAGE OF DUST)

朝起きて今日は客先で打ち合わせあること思い出してほんとに会社休もうかと思った。

行った。

 

朝から電話きたりバグ潰ししたりMTG用の資料つくったりで忙しかった記憶。

しんどかったけど昼のとんかつがデラうまかったのでテンション持ち直した。

 

今日はだいぶ仕事がかたづいてたので20時に退社して二郎キメて帰った。

今は一発シコってヤニ吸って放心してる。

 

明日一日行けば土日、こんどこそバイクに乗ってどこか生きたい所。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんじつのチノちゃん模写の進捗です・・・・・・

f:id:prostate_stab:20171208002313j:plain