20171224

7時起床。

今日もウキウキしながらグラブル起動。

10個のうんこが当たった、辛い。

 

世間はクリスマスということで浮足立ってますが、自分にとってはただの日曜日。

午前はダラダラ動画見て昼はスパゲティ茹でて食べた。

 

昼飯食ったあとはAmazonで頼んだものをコンビニに取りに行った。

これ買った。

 

f:id:prostate_stab:20171224224419j:plain

 

一枚刃の両刃カミソリです・・・・・・。

髭濃いガチ勢のため普通の4枚刃とか5枚刃の安全カミソリだとすぐ

刃がなまくらになってイライラしてたんですわ。

調べてみたら一枚刃のカミソリが超ソリ味鋭くて替刃が安い(一枚40円くらい)って聞いて即飛びついた。

 

実際使ってみたらいつも使ってるsickのとは比べ物にならいほどトゥルトゥルになった。

血も出た、痛い。

しばらく練習してトゥルトゥルマスターになる予定。

 

夜は回る寿司食べてユニクロいって風呂入って今。

明日も仕事、おやすみ世界。